未だに設置されてなく
月曜日の9時~14時に孫請け業者から電話が来るまで分からないからです…
すごいですね…電話で「孫請け業者」とか言っちゃってましたからね…
流石 大企業です
暫くはこの話題で飲み会で盛り上がらせていただきますので…
備忘録代わりに流れを書いておきます… ( ̄ー ̄) 邪笑®
- 84歳の母が年初に人生初の骨折・入院して退院後にテレビとアイロンが立て続けに壊れて電気屋さんで購入
- 木曜日…更にストーブが壊れたのでまた電気屋さんとも思いましたが…ついで買いがあったのでイオンモール旭川西を覗いた
- 因みに普段はイオンモール旭川西で買い物は殆どしないのでカードも持っていないけど…まさに魔が差したとしか思えない
- 床暖房対応のストーブの在庫有りとの事だったので本体と不凍液を購入
- 土曜日に設置費用の見積もりに伺って設置費用は設置時に直収との事
- 本日土曜日の9時過ぎに電話後に「孫請け」業者が来て会社に報告後に見積もりを電話すると言って帰った
- 17時になっても電話が来なかったのでイオンモール旭川西にこちらから電話した
- 経緯を説明すると…15時に電話がありませんでしたかと聞かれる
- ありません…因みにその電話はどのような内容でしたか…と聞くと答えられず…調べてから折り返し電話させていただいてよろしいですかと言われ了承
- 20分程待たされ折り返し電話が来て孫請けから札幌に報告してその後のFAXが云々カンヌンと大企業の論理を振りかざされる
- どうでも良いので結論を促すと…月曜日の9時~14時に孫請け業者から電話が来るとの事
- この期に及んで時間も指定できないの…たかだかストーブ一つ設置するのに二日間も無駄に過ごさなきゃいけないのと聞くと…申し訳ございませんとの事
- 呆れ果てつつ了承して電話を切る
…ってな感じの流れでした…
より拡散力があるであろう媒体での発信は避けてこのブログだけにしておきますが…
イオン嫌いで過ごしてきた私の直感力は…
あながち的外れではなかったと改めて確認できたので… ( ̄-  ̄) 冷笑®
魔が差したとしか思えない今回の顛末も…
少しばかり人生の糧にはなったかも ですね…
しかしながら…このような対応では…
旭川の真冬にストーブが故障したら…
84歳の母は…確実に…どうにかなっちゃうんでしょうね…
0 Comments :
View Comments :: Click!!
0 Comments :
Post a Comment :: Click!!
コメントを投稿